2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんはお留守番

今日は

ワンコママの誕生日🎉



ももちゃんはお留守番で

近所の動物園へ行きました!







息子、はじめての動物園


はじめてのヤギ






ももちゃんで慣れているせいか、

拒否反応無しで

ヤギと触れ合いを楽しんでました






息子のいちばんのお気に入りは

小さなすべり台でした




年間パスポートを買ってもらったので、

また行こうと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ももちゃんはお留守番

頑張ってくれました!

×

非ログインユーザーとして返信する