2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

記録として 弟くん公園デビューの日



独步できるようになり、

お靴にも慣れて

とうとう公園デビューしました!



ももちゃんも、弟くんの公園デビューに付き合ってくれました





見守り隊長です





リードを持たれそうになりましたが、

まだまだ任せられません(oロo)





ももちゃんはこの後、

おデートお散歩に行きました







いつもの公園です


今日は風も穏やかで

陽も射していたので、公園は人がいっぱいでした







ボール遊び

お仕事

ボール遊び

お仕事





ももちゃんはしっかりとスケジュールをこなしました





今日のお仕事は

ベンチに座る若いお兄さんに見られながらでした




ちょっと恥ずかしかったね、、



ももちゃん、お散歩をもっとしたかったみたいで




イヤイヤさんが降臨してしまいました



ごめんね、ももちゃん、

また、明日お散歩たくさんしようね、

×

非ログインユーザーとして返信する