2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

(柴)レディース




今日の午後散歩は

小春ちゃんとはらんちゃんと一緒でした







モデル料を奮発しなくちゃいけないくらい

カメラ目線なふたり






傍らにはももちゃん


相変わらずな柴距離を保ちます( ´艸`)






お天気も良くて気持ちいいお散歩になりました





みんなニコニコさんです










ももちゃんはこのところ絶好調(ง •̀_•́)ง‼

早寝早起きで、とても健康的な生活してます

家族の誰よりも早くベットで寝ます

毎朝ワンコパパを起こしてあげるみたいです

( ´艸`)





明日から

春の嵐ってニュースでやってます



酷い嵐にはなりませんように⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する