2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

飛行犬ももちゃん

今日のももちゃんは

ワンコパパとのボール遊びで

大ハッスルしてました








昨日より寒かったのですが、





そんなの関係なし







なんと

初めて飛行犬ももちゃんのお写真が撮影できました







ももちゃんの笑顔も全開で


とっても楽しそうでした







今日はももちゃん、朝からお留守番だったから

寂しかったみたいです



お留守番ありがとうね










ワンコパパとワンコママ、弟くんは

IKEAとカインズホームに行って来たんだよー







ももちゃんのお茶碗とおやつを買ってきました




今夜は

ももちゃん

初めての陶器のお茶碗でごはん食べてくれました!

×

非ログインユーザーとして返信する