2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雪が積もりました

九州の端っこのももちゃん地方


朝起きたら雪が積もってました





雪を食べるももちゃん






お仕事を忘れて

犬走りちうのももちゃん



朝のお散歩では

雪を踏んで出る音が楽しくて

なかなかお仕事してくれませんでした( ・⊝・ )



午後のお散歩では

ワンコパパも一緒に行ったので





このお顔( ´艸`)






たくさんボール遊びしてもらったね






プリケツも






犬走りも


少し残っていた雪で遊びました







雪が大好きなももちゃんです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




今日も

ご機嫌なももちゃんです!

×

非ログインユーザーとして返信する