2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

閉店ガラガラ

3月くらいの気温だと

ニュースでやってたので

薄着でお散歩へ出かけました






暑そうなももちゃん




昨日、ボールで遊べなかったから

今日こそは!



と意気込んでるのは

ワンコママだけでした(´°ω°`)↯↯







ボールを投げても

乗り気ではありませんでした



数えれるくらいしか

ボール遊びしてくれなくて






閉店ガラガラ

でした(oロo)!!




お仕事もバッチリさんだったのに(´-ェ-`)


暖かくて気持ちいい気温だったのに(´-ェ-`)




ももちゃーん(。-ˇ.ˇ-。)

昨日の不発は解消されたの?

明日は雨ですよー(。-ˇ.ˇ-。)

×

非ログインユーザーとして返信する