2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

我が家の縁起ものももちゃん

今日はみんなでお散歩行きました






節分の豆まきも

お豆を食べるのも

家族写真を撮ることも

できましたが



ももちゃんだけ恵方巻きを食べてなかった(oロo)!!







なので


近所の神社のお福さんでお写真撮影です






寒い寒いお散歩でしたが

お仕事もバッチリさんで

ご機嫌なももちゃんでした






ワンコパパの厄も吹っ飛んだはず!!!

×

非ログインユーザーとして返信する