2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

まさかの几帳面



お引越し、無事に終わりました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ももちゃんのために、旦那さまが広いお家を借りてくれました( ´艸`)





同じマンション内での引っ越しでしたが、2日がかりでした





ももちゃん、引っ越し作業ちうもおりこうさんで、たくさんの人が出入りするのにも吠えることなかったです

(๑ت๑)ノ







これはきのうの夜のももちゃん


とっても疲れたみたいで、ぐっすりさんでした☻







今日は、ももちゃん

1日大好きなしんちゃん(会社がお休みで)といっしょでした☻






旦那さまが、

ももちゃんのためにリビングにコルクマットを敷いてくれました^o^




ももちゃん、楽しく遊べて嬉しそうです( #●´艸`)プププ∮+゚





ももちゃん、よかったですねー☻






昼間、旦那さまが気付いてお写真撮ってくれたのですが、








ももちゃん、コルクマット1枚におもちゃを1個ずつ並べてたそうです

(oロo)!!





ももちゃん、まさかの几帳面ですか?












今夜、旦那さまともふもふブタさんで楽しく遊んでます



アトピーもお薬が効いてて、治ってきてます( ´艸`)


このまま順調に過ごせますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する