2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

追いつかない




今日も鳩ぽっぽ







追いつきません







なかなか追いつかないね、


ももちゃん、今日もお仕事バッチリさんでした





ごはんももりもり食べてくれるし


たくさんボール遊びもしてくれます(o^^o)


ももちゃん、絶好調です(*´∇`*)






お留守番のお時間がながいと

やさぐれてしまうももちゃん




今日もお留守番頑張ってくれました

ありがとう😊😊😊ももちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する