2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ハンパない寒波

昨日からものすごく寒い😨





今朝は

うっすら雪が積もってました

本当にうっすら



今朝は

ももちゃん、初詣に行きました!





ワンコパパが大厄なので、

ももちゃんもお参りしとかないとと


やっと行けました!





朝の神社は貸切でした😁


ちゃんとお参りできたので、よかったです





気になってた事が

ひとつ減って、スッキリしました







ももちゃん、今年も

健やかに穏やかに過ごせるといいですね🤩

×

非ログインユーザーとして返信する