2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

うちに来た頃のももちゃん




ずいぶん前のお写真を見ていたら

懐かしいお写真出てきました




ももちゃんがうちに来てくれてすぐの頃のお写真






この頃もかわいい😍😍けど






今もかわいかー( ´艸`)




この頃は

ご飯を食べてくれないとか、大きなお仕事ができないとか、

シーツにお仕事できないとか

悩み事がたくさんでした(´-ェ-`)




今は

絶好調のももちゃん(o^^o)



家族になってくれてありがとう( ^∀^)ね

×

非ログインユーザーとして返信する