2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

帰宅

昨日なんですが、帰宅しました!



早朝に移動して

渋滞に遭わずに帰宅することができました



車内では



ももちゃん






寝ていました(o^^o)




慣れない場所で

疲れたようで、

眠たくて眠たくて仕方なかったようで


ワンコパパの横で

ウトウトしながら帰宅しました




ももちゃん、

頑張ったね、お疲れ様!

×

非ログインユーザーとして返信する