2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

リュウくんと花ちゃん

今日は朝から

みんなで熊本へ




ワンコママの里に年始のご挨拶行きました




熊本では


ももちゃん、早速リュウくんと会いました!






リュウくんと花ちゃんは親子で

一緒にお散歩で、

近くまで来ていただきました(o^^o)







花ちゃんは、五カ月なのですが、

ももちゃんの大きさと同じくらいに成長してました( ^∀^)







いつも控えめなリュウくんが

今日はたくさんももちゃんをクンクンしてくれました





リュウくん、ありがとう😊

思い出してくれたかな?





明日も会えますように⭐︎




×

非ログインユーザーとして返信する