2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

大晦日

今年も残すところあと数時間です



大晦日の夜は

毎年



ワンコパパの実家に行きます




ももちゃんは

ボストンテリアのポーちゃんに遊んでもらいました





久しぶりに会ったのですが





変わらず遊んでくれました





ももちゃんは

ニコニコさんでした





リビングでかけっこ、ボール奪いあい

仲良く遊んでくれて







ももちゃん、楽しそうでした



また明日行こうね!



×

非ログインユーザーとして返信する