2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お久しぶりのマッチョ柴ルイくん




ぬーん




マッチョ柴ルイくんに会いました




ももちゃんはルイくんの事が大好きです





ふたりでおやつタイム



ルイくんママにDHCのおやつをいただきました





ふたり仲良く食べてます( ´艸`)






ルイくんは10歳を超えて、少し調子を悪くしてましたが、

いまは、健康診断も受けて

問題なしだそうで


元気いっぱいです



ももちゃんとかけっこして遊んでくれました


体当たりドーンの遊びもしてくれました!




ルイくん、ありがとー!




また会えますように⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する