2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ちょっと記録

今日は朝から曇り空で、



お昼過ぎのお散歩は

傘をささなくてもいいくらいの小雨が降ったり止んだりでした






なので、近くをぐるぐるお散歩しました



なかなかテンションの上がらないももちゃん







ご近所のお爺さんにご挨拶して

ニコニコももちゃんになりました





今日もお仕事もバッチリさんで

絶好調です!






ちょっと記録🍎というのは



今日、息子が三歩歩きました!

独歩です😃


すぐ倒れちゃいましたが、泣かずにまた

立ち上がろうと一生懸命でした🤩




ももちゃんとふたりで見ちゃいました!

×

非ログインユーザーとして返信する