2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

明日は寒いってよ😵

朝散歩でお仕事バッチリさんのももちゃん






午後のお散歩は


わんこママはお久しぶりの公園へ





到着してすぐ

お友だちを捜しています





時間が少し早かったので、お友だちいなかったです


残念でした








花壇のお花が新しくなってました!







今日は日が射す中のお散歩ができましたが、明日は寒い一日になるみたいです




明日はモコモコ着ないとね( ´艸`)




このお写真撮った後、ボール遊びして帰宅しました!

×

非ログインユーザーとして返信する