2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ちょっと落ち着かない

昨晩から

ももちゃんが落ち着かない感じで






ワンコパパが帰宅しても

落ち着かない




帰省するためのゴロゴロバッグを見て


感じとったかな?








今朝のお散歩も

どこか違う感じで




落ち着かない









ももちゃん、


ワンコママと弟くんは

2日間お留守にしますから、

お利口さんに待っていてね!



お話ししてから


様子が違うみたい








わかるんだね、ももちゃん



すごいです!








昼間は

お友だちママのさんにお散歩をお願いしてましたが、


夜はワンコパパが帰宅して、

いつもの夜を過ごしているようです!






おやすみなさい😴ももちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する