2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

テレビ鑑賞

26日、日曜日、11時









ソフトバンクホークスの優勝パレードがありました!







みんなで優勝パレードを見ました!





ももちゃん、こっちじゃなくて、

王さんでとるよ!見て!見て!








ももちゃん、見てました( ´艸`)








興味なしな選手の時はよそ見して






マッチ〜!








大興奮なのはワンコママだけだったかな?








また、来年もしっかり応援しましょうね!



ホークスありがとお〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


バンザーイ!

×

非ログインユーザーとして返信する