2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

赤柴コタローくん

今日は雨が降る前に朝散歩に行けました







ワンコパパをお見送りした後


赤柴のコタローくんとパパさんが公園に来られました







パパさんは、

1ヶ月ほど前に野良猫に噛まれて

左手が腫れて化膿して動かせなくなって

まだまだ本調子ではないと

肩から下が痛いと言ってありました(´-ェ-`)



パパさんとは打って変わって、

コジローくんはとっても元気いっぱいでした!






ももちゃんとガウガウ






ももちゃんもお久しぶりのコジローくんが

とても嬉しかったみたいです







あんまりガウガウしちゃうと、


パパさんが倒れちゃうかもしれないので






この辺で解散です







ふたりとも名残惜しそうにしてました( ´艸`)





また、会ったときに遊びましょうね!





朝から元気いっぱいなももちゃんでした



もうひとりでベッドに上がってます( ´艸`)



ももちゃん、おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する