2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

冷たい雨

朝のうち

冷たい雨が降ってました



なので、ももちゃん

ぶんぶんぶんカッパを着て

ワンコパパのお見送り→お散歩に出ました







が、


雨はあがってました( ´艸`)







カサカサ音がするカッパは


ももちゃんあまり好きじゃないのに


雨が降ってないのに着せちゃっててごめんなさいね(´-ェ-`)







ももちゃん、カッパ着てたけど


朝のお仕事はバッチリさんでした👌









お散歩後は


やはり


つかれたようです







場所を変えて

弟くんとお昼寝したり





起こされて





ムッとしたり



今日のももちゃんは


あまりツイていなかったようです!




明日はきっと大丈夫ー!

×

非ログインユーザーとして返信する