2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ぬーん

今日も一日寒かったですね😨




ももちゃん、朝散歩と夜散歩はワンコパパと一緒でご機嫌さんでした😆







楽しかったんやね^ - ^

ももちゃん、よかったね







ニコニコももちゃん( ´艸`)






ワンコパパとのお散歩では


もれなく


ボール遊びとかけっこが付いて来るので


ももちゃん、とっても嬉しいみたいなんです😊







ももちゃんが嬉しいと

家族みんな嬉しいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







くたびれさんになるくらい

おボール遊びしてもらったんですね^ - ^




おやすみなさい😴😴😴

×

非ログインユーザーとして返信する