2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

絶好調

今日は寒波の第1波がきたらしいです




寒かったのですが、



お散歩もワンコママと息子は防寒して

出かけました





ももちゃんは

寒いけど、元気いっぱいで





絶好調です



視線の先には

ビーグルちゃんがボールで遊んでます






一緒に遊びたそうなのを

止めてるところです




秋になり、

ももちゃんは

お散歩ちゅうに

バギーの後ろに付いてる座席に座らなくなりました!



ずーっと歩いてお散歩してます!




なので、



お散歩の後はどっと疲れるようです






おかげでご飯もパクパク食べて

ももちゃん絶好調ですヾ(๑╹◡╹)ノ"








足が浮いてるけど、寝てます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する