2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

有効活用

以前、悲しい思いをしたことを綴りました




お相手の方からのお断りがないか、


数日待ちましたが、


お断りありませんでした





お散歩先でお会いして


やはりお断りなく、


普通にされているので


ものすごく嫌な思いをしました



なので、直接聞いてみることにしました


すると、



ももちゃんのお友だちは


おもちゃに興味が無くて、有効活用のために他の子にプレゼントされたそうです



ほかのお友だちワンコから

もらったおもちゃは与えてみて

試してインスタにあげているのに




うちからのプレゼントは

試しもせずに、有効活用のために他の子に

プレゼントしたそうです





余計に腹が立ちました



有効活用だそうです


その子に使ってもらえるように考えてプレゼントしたものは不用品で、

有効活用だそうです





わたしは

人からされて嫌だと思う事は

したくないと思うのですが、

その方はそうでは無いようです



😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡





今日は


ももちゃんと息子の


お昼寝写真を






癒されます







こんなに近くで寝ていることはなかったので、




とてもびっくりしました







起きてからも、

なかよしのふたり( ´艸`)




とっても癒されました!

×

非ログインユーザーとして返信する