2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

みつめる

ワンコパパが午前中お休みで



ももちゃんお留守番で

お出かけしちゃったので、




ワンコパパがお土産を買ってくれました







鹿のヒヅメ




デンタルケアもできるとゆう骨







最近のももちゃんの

お気に入りですヾ(๑╹◡╹)ノ"




ももちゃん大事に大事に食べます




みんなが揃って安心して






お昼寝開始です





ワンコパパの足にちょっとだけ触れて






気持ち良さそうです


お留守番ありがとう😊ね



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


いつも


ダイニングテーブルにみんなが

揃ってごはん食べてると



ももちゃんは

遠くから見ています








あたしには?



というお顔です


が、


この前にしっかり自分のご飯は完食しています




こんなももちゃんも


かわいい😍😍😍







今日もお仕事バッチリさんで、とってもお利口さんでした(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する