2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

生後3ヶ月です( ´艸`)




昨夜、旦那さまの帰宅を待ってましたーと、いつものニーブラごっこです






ももちゃん、大興奮です( ´艸`)







ももちゃん、順調に大きくなってます。


うんうんのお仕事も、昨日は朝と夜でした( ´艸`)



ももちゃん、2回もがんばりました

(ง •̀_•́)ง‼






胃腸が弱いと言われたももちゃん、お薬止めて5日めだけど、大丈夫みたいですね^o^







あしたはももちゃん、生後3ヶ月の日です( ´艸`)




すくすく育ってくれてありがとう







旦那さまとももちゃんのお話してると、

ももちゃん、気がつくみたいです

(๑ت๑)




🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽





そして、今日。



せっかくの生後3ヶ月の日なのに、昨夜からの大雨で、朝から警報が出てました(´-ェ-`)






ももちゃん、ZIPのお天気画面が気になるみたいです( ´艸`)







ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




今日から旦那さまは出張で土曜日まで不在です

(´-ェ-`)




ももちゃん、一緒にお留守番して、まってようね^o^







ももちゃん、少しずつオトナになってます(๑ت๑)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する