2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あっとゆうまに秋です

お久しぶりの更新になります



ももちゃんの近況は




とにかくすこぶる元気いっぱいで



体調も良く、食欲の秋(о´∀`о)です






柴犬界で有名な

黒兵衛さんの焼売のおまけのベレー帽をかぶるももちゃん

ちょっと迷惑顔( ´艸`)




夏のお散歩ではミストを浴び



ワンコママの里帰りでは

新しいお友だちができ





白柴のリュウくん

数ヶ月前にパパになりました👨






近頃は息子との距離もだいぶ縮まりました






二人で遊んでる時もあります

面倒見もよくて、とても安心してます





ももちゃん

優しいお姉さんになってくれてます!



追伸


昨日


インスタでお知り合いになったお友だちのお家に遊びに行きました


黒豆柴の駿くんです

イケワンでももちゃんとの相性も良さそうです!




駿くんのお家は庭に砂場のドッグランがあって

かけっこしたりボール遊びしたり

楽しい時間を過ごせました


夏場はお散歩にお出かけしても、お友だちに会わなくて、お友だち欠乏症だったのですが、

秋になり、ボーイフレンドもできた

ももちゃん☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆


これからもたくさんニコニコ笑顔

見せてくださいねー^ - ^


×

非ログインユーザーとして返信する