2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あっとゆうまに

もう6月になってました(>人<;)







ももちゃんも息子も無事に元気に過ごしております







いつものように

息子のバギーの下に乗り






お散歩に行きます







時には

お友だちのバギーを借りて




歩かない日もあったり。








ニコニコももちゃんは健在です^ - ^




ワンコママの里帰りにも同伴で





田舎の空気を大満喫したり





お友だちに出会ったり


元気いっぱいです^ - ^







マッチョ柴のルイくんのことは


相変わらず好きみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

×

非ログインユーザーとして返信する