2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お久しぶりの更新です( ̄^ ̄)ゞ

前回の更新から


だいぶ日が経ってしまいました





もう冬ですね(ㆀ˘・з・˘)





ももちゃん

元気いっぱいです(*´∇`*)








冬毛になってきて、

モフモフ度が更に増してきてます




相変わらずのパパっ子で







毎日、ワンコパパの帰りを


首をながーくして待ってます^ - ^





昼間は


ワンコママと

お昼寝したり






いつもの窓際で







ぼっこもしちゃったりと



変わらぬ生活を送っています

( ̄^ ̄)ゞ





暗くなるのが早くなってきたので、



ワンコパパに

首用チカチカライトと

光るリードを買ってもらいました



雨の日には






カッパ着て、チカチカライト点けて


お散歩頑張ってます^o^







ワンコママは

いよいよ臨月です٩( 'ω' )و



ももちゃんが

お姉さんになる日も

すぐそこまで迫って着ました(*⁰▿⁰*)




ももちゃん、

優しいお姉さんになってくれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する