2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お昼寝



早朝の雨がとってもひどかった


ももちゃん家地方。



ワンコパパの出勤時間には曇りになってました




毎日、ワンコパパの出勤時間にお散歩に行くももちゃん。




今朝もお散歩行って





すっきりさんのももちゃん。







風が気持ち良く吹いてるリビングで




ぐっすりさんです






お気に入りのベッドから

頭が落ちました( ´艸`)







ダイニングテーブルの下で爆睡。




しばらくして、移動。



やっぱり






お気に入りのベッドがいちばん落ち着いてお昼寝できるようです⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する