2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日は雨ですが



先日のワンコパパのお休みの日。



お久しぶりにドッグランへお出かけしました^ ^






ギラギラ太陽の下



おっきなお友だちゾーンで元気よく遊んでくれました





ご老体の大先輩のお友だちにもちゃんとご挨拶して





おっきなお友だちのガウガウ遊びに加わりたいなと


ちょっと距離を置くももちゃん。






豆柴のお友だちも来てました







ももちゃんより小さいお友だちでしたが、


ももちゃんとガウガウ遊びを少しだけ





してくれました






小さなお友だちにも

ちゃんとご挨拶できたももちゃん。



暑かったけど、楽しんでくれたようでした^ ^


また、みんなで行きましょうねー







ブログお休みしてましたが、


少しずつ再開していきます( ´艸`)ので、



よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する