2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

いただきました



ももちゃん家地方


お昼頃から晴れのお天気で


大きな公園までふらふらお散歩に行けました^ ^





お久しぶりの公園で


チョコちゃんに出会いました( ´艸`)





チョコちゃんは

ランニングで公園まで来てるのに

まだまだ元気いっぱいで




においつけしたり


ももちゃんとガウガウ遊んでくれたり





チョコちゃん、ありがとう(o^^o)



昨日は


こなみちゃんとななみちゃん姉妹とも


こんにちはできました^ ^




あとは


初めましての


ももちゃん7歳




ももちゃんと同じ名前の柴犬ももちゃん。


初めましてで上手にご挨拶できなかったけど、


ご近所さんなので、また会えるといいですね^ ^




大満足のももちゃん。


お仕事とごはん、バッチリさんの1日でした

( ´艸`)






チョコちゃんパパから


とーってもステキなプレゼントをいただきました^ ^







ももちゃんのキーホルダーです!


スタジオわんわんアリスみたいです!


ワンコパパもママも

感動しました|*´∀`)ノシ))



チョコちゃんパパ、

ありがとうございます!



大切にします!

×

非ログインユーザーとして返信する