2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

リフレッシュ



昨日は

ワンコパパにドッグランへ連れて行ってもらいました(o^^o)




あーちゃんとポーちゃん、リンちゃんのお兄ちゃん達も一緒です!





ポーちゃんは

初めてのドッグラン。



リンちゃんは




見学でした






いつもは

このふたりでガゥガゥ遊ぶのですが


ドッグランでは

ちょっと違うようでした




ももちゃんは

お隣のアフガンハウンドさんとガゥガゥ



ポーちゃんは



お友だちに近づかないようにしてました


どうやら犬見知りの人見知りのようです






たくさん走り回って




くたびれさんのポーちゃん。



まだまだ元気な




ももちゃん。



たくさんお友だちとかけっこして


ガゥガゥして



リフレッシュできたかな?



また

みんなで行こうねー!







ギラギラ太陽の下

ニコニコ笑顔炸裂の日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する