2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

本震の揺れ



土曜日の未明の本震。

とっても揺れました(´-ェ-`)



ももちゃん家地方もけっこう揺れたのですが、

故郷熊本は、もっともっと揺れたようで、

里も食器棚の中の物が

割れてしまったと。


車中泊4日目

疲れたと。



たくさんご心配していただいて、ありがとうございます!

コメントのお返事もできず、すみません。

里の家族はなんとか生活できているようです!






週末、

家族みんなでお出かけしました



車で20分くらいのトコにあるドッグランです





地震で、夜中に起き出してしまうももちゃん。

そわそわしてゆったり眠れていない様子で、

ドッグランでたくさん駆けっこして欲しいと、

ワンコパパが連れてきてくれました




この日は柴犬たくさんの日で





柴犬、全種類揃いました^ ^




ガゥガゥしたり

駆けっこしたり

お友だちとたくさん遊んでくれました




柴犬からクンクン攻撃されて、

ちょっと引き気味のソラ君




ソラ君は

大人気でした




ももちゃん、たくさん駆けっこできて

地震でのストレス発散になったかな?



夜中に揺れると

とっても怖いですね。人間も怖いから、ももちゃんもとっても怖いと思います。


まだまだ、不安な日は続きますが、

これ以上被害が拡大しませんようにと願うばかりです







おまけ



昨日は

ワンコパパとおっきな公園へお散歩に行ったももちゃん。


フレンチブルドッグのベティちゃんと遊んだそうです!





ももちゃん、

ちょっと気分転換できたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する