2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん、がんばりました(o^^o)






土曜日にカインズで買った

お洋服を着て


るんるん早朝散歩です



日曜日の昨日は

ももちゃん、爪切りの日でした



イオンペットで伸び伸びだった爪を切ってもらって





ももちゃん、ワンコパパと遊んでもらいました





金曜日に届いた

8メートルのリードを着けて





たくさんかけっこしました





ワンコパパとのお散歩では

時々、ワンコパパが一緒に走ってくれるので


ももちゃん、とっても楽しいようです( ´艸`)





爪切りがんばったてくれて


なんだか走りやすそうです




ニコニコももちゃんで

嬉しそうです





暑くても





やっぱりニコニコももちゃんで



ワンコパパとママは

とーっても癒されちゃいました(o^^o)








ももちゃん、よくがんばりました(o^^o)

また、来月がんばろーね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する