2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ちゅーりっぷぅ



ももちゃん、今日も


早朝散歩でバッチリさんでした(o^^o)





最近、体調が良さそうで

とても穏やかに過ごせてます( ´艸`)





ワンコママが買い物から帰宅すると

寝起きのももちゃんがお出迎えしてくれました(o^^o)



雨も上がっていたので


おっきな公園の近くにある

ホームファニシング迫田へ

ももちゃんとお出かけしました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




途中のお城近くの花壇に


チューリップがたくさん植えてありました



ももちゃんとチューリップのお写真、


初めて撮れました( ´艸`)



春ってステキ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



迫田のお店には

ももちゃんを抱っこして入らせてもらいました


ももちゃんは

店員さんに大人気でした(o^^o)


ももちゃんのモフモフ具合をたくさん褒めてもらえました^ ^





帰りに

新しいお友だちに会いました


ボストンテリアのナナちゃんです




ナナちゃんは

ももちゃんより小さくて


ふたり並ぶとももちゃんが大っきく見えました



ふたりともガゥガゥなしで

ご挨拶できました( ´艸`)





とっても元気なお友だちができました


また会えますように🌟




ニャンコセンセイにも

会いました





ももちゃん、ニャンコセンセイは

苦手なようで


じーっと見つめて


すぐその場を立ち去りました




ももちゃんと一緒に過ごす春を

もっともっとたくさん感じることができますように🌟

×

非ログインユーザーとして返信する