2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雨の前に



ももちゃん、今日も元気いっぱいです!





早朝散歩のあとは




二度寝してました( ´艸`)



今日のももちゃん家地方は

お昼過ぎから雨予報でした



なので、

桜の花が散ってしまうかもしれないので


ももちゃんと桜の花の写真を撮りに行きました( ´艸`)





ももちゃん、桜の花が見えてるかな?


春を感じてるかな?





マテができるようになったので


お写真も撮りやすく


ももちゃんと桜のお写真




ちゃんと撮影できました( ´艸`)





ももちゃん、よく頑張りましたー(o^^o)



お写真の後は


おっきな公園へ行って、


たくさんボール遊びしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







お友だちには会えませんでしたが


ももちゃん

ニコニコルンルンでした



今度は

ワンコパパとみんなで桜の花を見に行けたらいいですねー^o^

×

非ログインユーザーとして返信する