2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

春の日の1日



ももちゃん、昨日はグッタリさんで

たくさん寝てました( ´艸`)



お兄ちゃん家で遊んで

疲れてたようです




今朝は

ワンコパパの出勤と一緒に

早朝散歩にお出かけしました



ワンコパパに

「ももちゃん、行くよー!」

と言われて

ニコニコルンルンのももちゃん。



お見送りして

公園をお散歩して、お仕事バッチリさんで




帰宅後は

二度寝してました( ´艸`)





こちらもニューアイテムの

タコタコさん。


支給されてすぐに足が取れちゃったので、

オペして再支給されました




実は


今日も行っちゃいました( ´艸`)


お兄ちゃんたちのとこ





ガゥガゥガゥガゥ


たくさん遊んでもらいました( ´艸`)





お兄ちゃん家からの帰り道、


ももちゃん、帰りたくないようで


とぼとぼ歩いて帰宅しました







お仕事も

もちろんできました( ´艸`)



ももちゃん、はなまるさんです!





今は


ワンコパパの帰りを

首を長くして待ってまーす




おまけ


×

非ログインユーザーとして返信する