2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

遊びに行きました(o^^o)







ももちゃん、朝から

お仕事バッチリさんで、

まだまだ満開ではない桜の花とパシャリ




満開になったら、お写真撮りに行こうねー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







今日は

お兄ちゃん家に遊びに行きました( ´艸`)



いつも

ガゥガゥガゥガゥ

りんごにいちゃんとポールにいちゃんが

ももちゃんと遊んでくれます





ももちゃん、大興奮で

たーくさんガゥガゥしてもらいました





ちょっと休憩の

オヤツのお時間は

みんなお利口さんに待っていました





ももちゃんは

あーちゃんの手からもらうものは

なんでも食べてくれるので、

つぶつぶごはんを40グラム食べさせてもらいました( ´艸`)





りんごにいちゃんは

ももちゃんとポールにいちゃんが遊んでるのを

ちょっと高いとこからずーっと見てました



りんちゃん、ポーちゃん

ももちゃんと遊んでくれてありがとうねー


(o^^o)






帰宅後

ももちゃん、グッタリさんで

くたびれさんでした( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する