2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日も




ももちゃんお留守番でした






お顔でモノを言ってます( ´艸`)




買い物から帰宅して


お散歩へ





ももちゃん、とっても急いでお仕事してました






おっきな公園では


ピクニックでお昼ごはん食べてる人達に目もくれず



ももちゃん、お友だちを探してました(o^^o)







でも、誰もいません






そして


切り替えも早かったです!



この後、ボール遊びして帰宅しました



ももちゃん

午後からは

あーちゃんとこで、お兄ちゃんたちとお留守番でした



1日、お留守番

頑張ってくれてありがとう(o^^o)



ごはんもたくさん食べてくれて、

ニコニコももちゃんだから、


ワンコパパもワンコママも

安心してます!

×

非ログインユーザーとして返信する