2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

賞品




ももちゃん、今日もとっても元気です!





ワンコパパは


早朝、ゴルフへお出かけで



ももちゃん、ちょっと残念そうでした





ワンコパパの事が大好きなももちゃん。


この連休ちうは

ワンコパパにベッタリさんでした( ´艸`)







ワンコパパの帰宅を待つももちゃん






玄関への廊下をウロウロウロウロ



ワンコママがいるのに

寂しいようです




今日のワンコパパは


不調と言いながら、コンペで3位だったそうです(o^^o)



賞品をゲットしてました

( ´艸`)






ももちゃん


自分のじゃないとわかると


興味なくなっちゃいました^ - ^





ワンコパパが早く帰ってきてくれて

良かったですねー(o^^o)





明日は


お留守番が長いけど、頑張ってくださいねー

×

非ログインユーザーとして返信する