2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ワンコパパとお散歩



陽射しがあるところは

ぽかぽかさんで


咲いてました^ - ^

桜!!






ワンコパパとのお散歩では

ももちゃん、たーくさんかけっこできるので


とっても楽しいお時間です





今日は

はじめましてのお友だちと遊びました


スピッツmixのメルちゃん7ヶ月とスピッツのモコちゃん4ヶ月の姉妹です(o^^o)




モコちゃんは

ももちゃんに負けじとキャンキャンガゥガゥ

です






ガゥガゥお友だちが増えたようです!





メルちゃんにかけっこの要求をするももちゃん


良かったですねー(o^^o)





みんなでわちゃわちゃして

さんにんとも

ニコニコニコニコさんでした





お堀の鯉にもご挨拶ができたももちゃん。



ワンコパパとのお散歩

大満喫できたようです

( ´艸`)



×

非ログインユーザーとして返信する