2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

アビーロード

いつもブログを読んでくださる皆さま

ももちゃんのお誕生日お祝いコメントありがとうございます!

思いもかけず、たくさんコメントが来て

ワンコパパとワンコママは

大感激です!

本当にありがとうございます(o^^o)


これからも

ゆったりほっこりなももちゃんの日記を綴っていきますので、

よろしくお願いします!






お宿の朝は

早かったでーす!



早朝ドックランで出会ったのは

ゴールデンレトリーバーのあぽくん

^ - ^




あぽくん

ドックランにあるプールで泳いでました

( ´艸`)




あぽくんは

音が鳴るボールが大好きで


ももちゃんのプープーボールで

たくさん遊んでました( ´艸`)




あぽくんはこの後

お風呂でした( ´艸`)


ももちゃんも

あぽくんのボールで遊ばせてもらいました



お宿をチェックアウトして

阿蘇の大観峰へ行きました



そこでは

黒柴のテツくんと出会いました





テツくんは

同じお宿に泊まってて

同じ黒柴がいると噂を聞いていましたが

お宿では、会えなかったんです(´°ω°`)






ももちゃん、初めての黒柴のお友だちができました( ´艸`)





ももちゃん、テツくんにご挨拶

ちゃんとできました



そして



前へならえです!


テツくんのお家は

ももちゃん家と同じ市内だったので、

また会えるといいですねー(o^^o)






ももちゃん、

お誕生日旅行は楽しかったかな?






ももちゃん、

長時間のドライブ、良く頑張りました^ - ^



また

ワンコパパに連れて行ってもらいましょうねー



ワンコパパ、ありがとう(o^^o)

また、よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する