2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ワンコママのこだわり





このお写真を撮るのに

ももちゃんにたくさん注文をしました




今日は暖かいのですがちょっと曇り空。

いつもの大きな公園へお散歩へ行きました




かけっこして





お友だちを探したり



鳩ぽっぽさんを追いかけ回したり



元気いっぱいです



たくさん遊んで

ちょっと休憩。





ももちゃん、こっち向いてください





ももちゃーん、

こっち!




うんうん

こっち向いてマテ!




も少しニコニコしたのが撮りたいから

ニコニコさんで!





あと一枚で終わるからー

ももちゃん、頑張ってー!




きゃわゆいお写真撮れました^ - ^


ももちゃん、お疲れさま(๑ت๑)ノ



ぽかぽか陽気で、お花とももちゃんのお写真を撮れて、

ワンコママは

とっても満足なお散歩でした



ももちゃん、きゃわゆいですねー( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する