2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

モフモフももちゃん



ももちゃん、今日は

イオンでシャンプーしてもらっちゃいました

( ´艸`)





シャンプー後に

ワンコパパとイオンの近所をお散歩です



モフモフでふっさふさになったももちゃん。




ご褒美にボール遊びしてもらいました





皿倉山とパシャリ




今朝の皿倉山は

すこーし雪が積もってました(๑ت๑)



モフモフももちゃんはワンコパパと

一緒にお出かけするのが

とっても好きです( ´艸`)


ももちゃん

今日はよかったですねー(o^^o)




夕方、

昨日から大きなお仕事ができてないももちゃん。


大きな公園へお散歩へ行きました



今日は

なんと、人気ブロガーの小夏ちゃんに出会いましたー!






小倉に越してきて

3ヶ月にして

ようやっとお目にかかれました( ´艸`)




ももちゃんとガウガウしてくれて、

とっても楽しい時間が過ごせました( ´艸`)


ありがとうございます!




今日はまめたろうくんにも

初めてお目にかかれました( ´艸`)



また、会えますように🌟


モフモフももちゃん、

お友だちがたくさんになってきましたね

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

とっても嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する