2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

横綱ももちゃん



ももちゃん、今日は


朝からつぶつぶごはんを勢いよく完食してくれました( ´艸`)



かなり久しぶりに朝ごはんを朝食べてくれました



出勤前のワンコパパもびっくりでした




朝ごはんを食べたももちゃんは


1日とっても元気で



お兄ちゃんトコに行っても




お兄ちゃんを追いかけ回し、

お兄ちゃんにマイッタ

をいわせてました





ももちゃん、

お兄ちゃんに遊んでもらって

よかったですねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






ももちゃんが疲れたところで帰宅しました



帰宅後


ももちゃん、すごいお顔で寝転んでました





頰っぺたのモッサリ( ´艸`)


萌え萌えです( ´艸`)


お顔の上げ方、横綱さんです!




食欲の春を迎えたももちゃん。

体毛がふさふさモッサリになってきました

(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する