2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

昨日のももちゃん




ももちゃん


ワンコパパをお見送りした後





スッキリ

を観ていました(o^^o)



こんな感じに座ってるのを見ると、

ほっこりしちゃいます( ´艸`)





テレビの後は朝寝です


最近、ももちゃん、とっても良く寝ます





にんまりなお顔で

どんな夢を見ているのかな?





起きたてのももちゃんも激写できました(o^^o)


ぼーぅっとしてるみたいです


起きたては、ももちゃん

とってもおとなしくて

こんな時はボディタッチのお時間です!

足先からシッポまで

ワチャワチャ触ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



おっきな公園へお散歩に行ったのですが


携帯不携帯だったため、

お写真撮れずでした(´-ェ-`)


ボールで遊んで

お仕事バッチリさんで

とってもおりこうさんでした




次に行く時は

きゃわゆいももちゃんのお写真

たくさん撮りますね^ ^




ワンコパパを待ってるももちゃん




お座りはちょっと苦手なようです^ - ^





昨日のももちゃん、

ごはんを1日の分量食べてくれたので

はなまる💮まるまるさんです!



今日も食べてくれますように🌟





ね、ももちゃん( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する