2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新しいおもちゃ




今日は朝から雨でした





朝のお散歩から帰宅後


ももちゃん、ずーっと寝てました





あっち行ってスヤスヤ


こっち来てスヤスヤ



ももちゃん、とっても眠たいさんのようです





雨で公園も貸し切り状態





お仕事もできて





ももちゃん、スッキリさんです^ - ^



昨日、ワンコパパから

新しいおもちゃを買ってもらったももちゃん。





とっても気に入ったようで、

一日中

近くに置いてました(o^^o)


鳥肌な感じがリアルなおもちゃですが、

かみかみした感じが

とてもお気に召したようです!





ももちゃん、よかったですねー( ´艸`)




今日はももちゃん、ごはんを食べてくれました(o^^o)

ふふふふ


ももちゃん、はなまるー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾まるまるさんです!



2日ぶりのもぐもぐが見れて嬉しい日でした

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する