2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんの日



今日も


朝からお散歩へ






暖かいのに

今日もモコモコお洋服で





河津サクラとパシャリ





ニコニコニコニコ

とってもきゃわゆいです!







あまりにお写真を撮るので


ももちゃん、呆れ顔です




でもね、

ももちゃん、

今日はおひなまつり

ももの節句

ももちゃんの日!


なんですよ^ - ^



桃のお花じゃないけど、きれいなサクラと

お写真とっておこうねー( ´艸`)



ボールで遊んだあと、




お洋服脱いで帰宅しました(o^^o)




今日は

お兄ちゃんたちトコに行きました(o^^o)



やっぱり

順番でおやつをもらってました





ももちゃん、たくさん遊んでもらって

お兄ちゃんのおもちゃが大好きになっちゃいました^ - ^





ももちゃんのお口には合わない

大きなおもちゃなんですが、





なかなか返さなかったです!


ももちゃん、たくさん遊んでもらって

くたびれさんです





ワンコパパが帰ってくるまで

も少し待ってよーね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



みんなで

ももちゃんの日のお祝いしましょうねー

×

非ログインユーザーとして返信する