2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

チョコちゃんとガウガウ




今日もとっても寒かったです(´°ω°`)



でも


ももちゃんはとっても元気いっぱいで



昨日つぶつぶごはんを満腹さんに食べてくれたので、

今日はお仕事

バッチリさんでした^ - ^





マテとコイの練習





ちゃんとお座りもできて





おすましももちゃんです

(o^^o)



夕方のお散歩で


ももちゃんのガウガウお友だち

チョコちゃんと会えました( ´艸`)





チョコちゃん

ももちゃんを見つけて走ってきてくれました

^ - ^


チョコちゃんありがとう(o^^o)





ふたりでガウガウガウガウ




ボールで遊んで、

とっても楽しそうでした( ´艸`)



ももちゃん、チョコちゃんのボールが大好きなんですが、


今日はチョコちゃんのボールをプープー言わなくしちゃって(´-ェ-`)

ほんとごめんなさいです


いいんよーって

チョコちゃんパパ


いつも

ももちゃんと遊んでもらってありがとうございます|*´∀`)ノシ))


また

いっしょに遊んでくださーい(o^^o)




今夜は


ももちゃん

チョコちゃんとチョコちゃんパパにたくさん遊んでもらって

くたびれさんです^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する